インド旅行記4日目

今日は日中は家でまったりしてた

f:id:sillutaki:20220806004922j:image

お昼に食べたバカでかビリヤニ

後でレシピ書いてアップします

 

ビリヤニでお腹いっぱいになったから村を散歩した

f:id:sillutaki:20220806004958j:image

ヒクイドリがいたり

f:id:sillutaki:20220806005031j:image

こうしがいたり…

子牛可愛かったな、ちょっと触ったらポコン!て跳ねて逃げていった。

 

f:id:sillutaki:20220806005135j:image

ヒンズー教のお祭りやってた

屋台がたくさん出てて、おもちゃとかアクセサリーが並んでて日本の縁日みたいだった。

f:id:sillutaki:20220806005422j:image

ウルサモサを親戚の家でご馳走になった

この辺りでしか見ない料理らしい

分解したサモサって感じでスパイシーだった

酒のつまみにしたいと思いながら食べた

☆☆☆

街から帰る車の中で、父親が「インドには車酔いする女の子が多い」って言ってたけどそれ絶対道が悪いせいだよ