インド旅行記14日目

昨日からタンジャーヴル近郊の村に泊まっています。

 

ここは田舎でみんなのんびりしてていいですね。

家族のお家でみんな集まってずっとおしゃべりしてるのもいい。

子供の頃に憧れた何かを手に入れた気がする〜

でも躁鬱だからやっぱ「家族っていいな〜」って思ったり「親戚付き合い嫌すぎる、全員死ね」の気持ちになったり忙しいです😞

 

f:id:sillutaki:20220816003531j:image

今日は小さめのバスみたいな車を借りてタミルナドゥ州の辺境まで来たよ

f:id:sillutaki:20220816003754j:image

7時間ぐらいかかった

 

f:id:sillutaki:20220816003839j:image

道中でキュウリを食べたり(マサラがかかっていて美味しかった)

f:id:sillutaki:20220816003914j:image

外でお弁当食べたり

 

f:id:sillutaki:20220816003949j:image

パンクしたり

 

 

f:id:sillutaki:20220816004027j:image

目的地に着いたらクジャクがいました。

インドの田舎、割とカジュアルにクジャクがいて嬉しい。日本で言うキジぐらいのレア度なのかと思ってたからちょっと驚いたけどね🤏

f:id:sillutaki:20220816004137j:image

山あいの、周りに何もない土地っていいよね

これはホテルの目の前の景色

田舎に来てもやっぱり牛がいるんだよな🐂

f:id:sillutaki:20220816004257j:image

晩ご飯は近くの食堂で食べた!

f:id:sillutaki:20220816004333j:image

イドリにチャトニをかけて食べる

 

カニ裏、イドリ好きだな〜

 

 

今日は到着したのが遅く、観光できなかったので明日早起きして滝とか虎を見る予定です。

 

インドの自然に触れられるのレアじゃね〜〜🐒