インドのマック行ってみた

今日はショッピングモールで買い物をしたのでモール内のマックでご飯を食べてみました。

f:id:sillutaki:20220809010608j:image

バーガーのセットが329ルピー 日本円で600円ちょっとなので値段は同じぐらいですね

今日はチキンバーガーとナゲットを注文しました。

f:id:sillutaki:20220809010737j:image

箱に入れて提供されます

f:id:sillutaki:20220809010804j:image

これがチキンバーガー🍔

中身はチキンのフライとチーズが入ったクリームコロッケみたいな揚げ物と野菜。

ピクルスの代わりにグリーンチリが入っていました。さすがインド

味はと言うと、ちゃんとハンバーガーだけどいい感じにインドナイズされていてインドのマックだな、という感じでした。

ナゲットは日本の方が美味しいです。

 

インドのマックはメニューが少なくて、ドリンクはファンタオレンジのコーラの2種類しかありません。 でもちゃんとチャイはあるっぽいです。飲んでる人がいました。