インド旅行記 6日目

f:id:sillutaki:20220807202930j:imagef:id:sillutaki:20220807202934j:image

 

朝ごはんプリだった

f:id:sillutaki:20220807202955j:image

Pichavaram mangrove forest 🌳 行ったけど海が荒れててボートに乗れなかった!

ここはすごく広いマングローブの森で、ボートに乗って中まで行けるようになってるらしい。

家から近いから天気がいい日にリベンジする。

f:id:sillutaki:20220807203143j:image

シーフード定食屋さんで食べた昼ごはん

干物カレーとアジのマサラフライが美味しかった。

びっくりしたけどインドにも干物があって、焼いて食べたり、カレーにしたりするらしい!

 

 

f:id:sillutaki:20220807203311j:image

☆バイクでチャリ運んでた

インド人のこういうガッツあるところ好きだなあ

 

 

f:id:sillutaki:20220807203355j:image

ジャスミン買った

インドの女の人みんな髪にジャスミン付けてていい匂いするね

カニ裏もつけようと思ったけど短くて無理だった

 

 

☆☆☆

 

インドに来ても死にたいの治らないからウツビョーって一生付き合っていくしかないってことに気づいた。

一生ウツビョーと付き合う覚悟、無(ね)w