ハーフ系カラコンってなに

青とか鳶色の瞳になれるカラコンを(まるでハーフのような瞳に」つって売ってるのクソ腹立つってワケ

白人ハーフしかハーフと認めていない感じがしてキモい。

昔から白人ハーフへのコンプが強すぎるのだがこういうものを目にするたびに思い出させられるからマジでやめてほしい

小学校にいた白人とのハーフで金髪の可愛い子は人気者だったのに私だけガイジン、日本から出て行けとか言われてたの意味わからんかった

まぁブスだからっていうのもあったんだろうけど理不尽すぎんか?私だってviviにのってるような可愛い白人ハーフに生まれたかったわ

あと美容院のインスタの「外国人風カラー」とかもイライラする!キモいキモいキモい!!オワーッ!!!!

てか初対面なのに親の馴れ初め聞いてきたり

私が日本語しか話せないとわかると露骨にガッカリする奴なに?失礼すぎんか??

いい加減にしてくれ…

バイトの面接行くたびに日本語は問題ないかとか聞かれるし、それは業務に必要だからまぁわかるけど親のこととかバイトに関係ないことまで根掘り葉掘り聞いてくる連中多すぎてもうちょっと慎んでくれって思うわ

*

最近Web面接受けながらリスカするという技を修得した!

なんj語で遺書書こかな

f:id:sillutaki:20200816073607j:image