7月

7月ずっと雨降ってたのに8月に入った瞬間夏感出してくんのムカつくな

どうでもいいけど私は夏が嫌い理由はみんな浮かれててムカつくし暑くてウザいしアパートの廊下にクワガタが湧くから。

最近何してるかっていうと虫がふわふわだったら見た目の不快感薄れるかなとか考えてる。

(ふわふわのカニって最初に言い出した人、天才)

この間インターンの面接を受けた。ちゃんと受け答えできたけど受かってるか不安

ていうかそもそも働きたくないのに健常者のふりしてまで就活してるの意味わからんくなってきた🐄

上手いことやって就職できたとしても業務をこなしていく上で発達が邪魔してくるのはわかってるから将来が不安すぎる。

発達クローズで働いてる人ほんとにすごい

昨日からストラテラ飲んでるけど意味わからんぐらい吐き気するし本当に嫌…インチュニブはどんどん太っていって悲しかったのでやめた

こんな薬飲まないとやっていけない自分が憎いしハズレくじ引かされた気分🌞👌

毒親持ち発達障害+二次障害って何なん?

最近ずっと自殺について考えてる笑笑

自分が死んで時間が経ってみんな私が生きていたこともすぐに忘れてくれるんだろうと思うと心が落ち着く👌✨

ポエッててキモいが誰の記憶にも残らん人生であってほしいと思う

アー早く死にてえ