7月

f:id:sillutaki:20210709065447j:image

東京に来て3ヶ月が経過した

東京、何もかもがあってすげ〜って毎日思ってる。骨の髄まで田舎者なんだヮ笑

居酒屋でバイトしてるんだけど、盛岡より客層は悪めですね…なんというかねちっこいお金持ちの老人が多い😫😣😖

☆☆

来月で23歳休学中大学生になることをふと思い出しては、正規のルートから外れてしまったことに対する不安を募らせているけど20歳の時の自分を振り返ってみればまぁ多少は成長していると思えるのでOK🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

突然軽快に生きていける気がしたけど、薬を3日ぐらい飲み忘れているのでたぶん躁転している🤩(この絵文字、躁状態の時の無敵感を表現するのにぴったり)

 

☆☆

小学一年生という雑誌の今月号についてくる付録がめっちゃ楽しいのでみんな買ってください。トップに貼ったゾウはそれで作ったやつです。

最近のお気に入り

•Melody's echochamber

•猫シcoup 

•100gecs←よくバイト前に聞いてる