日記

2020.4.6

昨日8キロ近く走ったので目が冴えてしまってよく眠れなかった

朝ごはんに餃子を少しと味噌汁を飲んだ


昼過ぎに市役所へ行って自立支援の申請をした。住んでいるところに住民票を移したいのに母の反対で移せずにいるので色々と面倒なことがあった。お母さんは本当に困ったさんだなー


市役所での用事を済ませたので近くにある喫茶リーベでブログを書いている。

この喫茶は流行りのレトロとかじゃなくガチなので非常にGOODだった。注文したアールグレイは可愛らしいカップに入って運ばれてきた。


これからバイト先へ行って雀の涙ほどの給料を受け取り、買い物をして家に帰る。


バイト先がコロナの影響を受けてシフトがゼロになってしまったので困り果てている

給料の補償とかしてくれんかな?無理だよな


そういえば昨日発見した「冬にわかれて」というアーティストがGOODだった。みんな聞きなよ。