普通に日記

2029.3.30


最近朝起きられない。春だから仕方ないね

今日は遅く起きてナスの肉味噌パスタを作って食べた。アレはショウガとにんにくをしっかり炒めて香りを出すのと、ナスに油を吸わせまくってドロドロにするのがポイント。

ダイエット中にパスタ食べるの、背徳感があってめちゃくちゃ気持ちいい。


夕方からバイトの面接があった。

秒で採用されたのでこの店大丈夫かなぁ、と思った。

出会って2秒で即採用。

買い物しながら家に帰ってご飯を作った。

ゴボウが50円で買えた。盛岡やべえ〜


ちなみに晩ご飯のメニューは

味噌汁

ハタハタの塩焼き

きんぴらごぼう


ハタハタの卵美味しかった〜。


俺は卵片手で割れるが、お前は?











精神薬の影響でめちゃくちゃ太ったので食事制限に有酸素運動と筋トレをしているけど全く痩せなくて悲しい。

薬を飲まないとグズグズになってしまうのが悔しくて仕方ないのは恐らくどこかで自分のことをまともだと思っているからだろうな

早くキチガイを自覚してくれ。

キチガイ発症する前は優等生だったのに

三流大学で留年するなんて思いもしなかったヨ。

あとバイトしてると自分めちゃくちゃアスペだなぁって思ってつらい。

文脈を読むことができなくて死

とりま明日の心理検査に期待