インド旅行記15日目

今日は早起きして山の上にある滝に行った

Agasthiya fallsというらしい

f:id:sillutaki:20220816231048p:image

ココ☆

 

f:id:sillutaki:20220816231112j:image

f:id:sillutaki:20220816231125j:image

おさるがいっぱいいた

たぶんこの猿はハヌマンラングールと呼ばれている猿だと思う🐒

 

f:id:sillutaki:20220816231244j:image

滝行した

父曰くこの滝の上には数多のハーブが生えており

ハーブから染み出した薬用液を含んだ水が落ちてくるらしい。メディカル滝って言ってた。ありがたいね。

f:id:sillutaki:20220816231414j:image

別の滝にも行ったけど混みすぎていたので入らなかった。

どうもインド人は滝にうたれるのを娯楽にしているみたいだな。

 

f:id:sillutaki:20220816231548j:image

これは山上に売ってたスナック

小麦粉でできた皮で豆を甘く煮たもの(あんこじゃん!)が包んであって完全に饅頭だった。

揚げてあるけど。さすがインド。

 

f:id:sillutaki:20220816231845j:image

キンタマ