最近のこと

今日は小杉湯という銭湯に行った

小杉湯はシャバめのオシャレ銭湯なんだけどお湯がいい匂いするし熱いので好き。

日替わり枠みたいなお風呂、今日はジンだったしなんか50℃ぐらいあって最高だった(ポルカ・オ・ドルカの「お風呂の温度は39℃」のところいつも「お風呂の温度は49℃」って歌っちゃうんだけどニャース死んじゃうよね)

 

くのうが「今日は30分ぐらいで出よう」って言うから間に合うように早めに上がって髪乾かしてスキンケアとか急いで済ませたのに、くのうはボーっとしてたらしくて20分ぐらい待たされた。 今度枕元にセミとか置いてやろうと思った😉

https://youtu.be/TAPOIyQma3k

☆☆

f:id:sillutaki:20210819010210j:image

これは猫ちゃんがいる喫茶店のカード

修二と彰みたいなフォーメーションでカッコいいと思う。地元じゃ負け知らず

 

☆☆☆

f:id:sillutaki:20210819010711j:image

 

この子は近所にいる仲良しの猫ちゃん

顔を見ると寄ってきてくれてすごく可愛い

猫に受容されるのってこの世で一番幸せなことかもしれないと感じている

 

☆☆☆☆

f:id:sillutaki:20210819010853j:image

 

晩ごはんのプラウ😉

派手な味ではないかとじんわり美味しくてこれを作れる私は天才なのかもしれないと思った

ま〜一番すごいのはレシピ考案した昔のインド人なんだけど🇮🇳