スーパーいだかの思い出

昔住んでいた団地は目の前に「いだか」というスーパーの廃墟があった

治安悪めの地域だったせいか暴走族の溜まり場となっていたが昼間は人気がないのでよくそこで友達と遊んでいた。

私が小学3年生の時事件は起きた!

スーパーいだかに大量のエロ本がばら撒かれたのだ…

思えばこれが最初のエロとの遭遇だった

廃墟の広場にエロ本からちぎり取られた裸の女の写真が散らばっている異様な光景に私たちは歓喜し、それらをアジトに持ち帰って眺め、感想を言い合った。

盛り上がった私たちは変なテンションのになってしまいエロ写真の模写を始めた。

一つ歳上のMちゃんは絵がうまくて子供の描く絵ではあるのに妙に生々しい模写を完成させていた。

何枚か絵を完成させ満足した私はエロ本の模写をいだかの広場に貼り出すことを思いつきMちゃんに提案したところ、彼女もノリノリだったので2人で広場に行き、模写をとにかく目立つところに貼った

 

その後エロ本や私たちの絵がどうなったとかは覚えていないがあれはかなり楽しい行為だったと思う。またやりたいな

f:id:sillutaki:20210710233125j:image

☝🏻フィルターでアレン様みたいになった猫